Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

セミロングをやめることにしました

※何でか知らないけど表示されてなかったYO!スイマセーン。

うっかり引っかかっちゃったのでウゲゲのげ。
てなわけでやっちゃうよー。
ちなみにタイトルは実話だったりする。
ゲヘヘヘ切っちゃったんだよね・・・。笑
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。

■HN:
湯とかまぁ色々。
■職業:
一応社会人みたいです。

■病気:
とんだ厨二。もう認める。

■性格:
結構な根暗。アホ。

■口癖:
ほえー、とかコントじゃんそれ、とか。

■好きなもの:
音楽とかオシャレとかまぁ色々ですわ。

■ケータイは何:
auのT003だったか。

■コンピューターから離れられる?
まー無理でしょうね。

■殴りあいのケンカしたことある?
あるある。

■犯罪犯したことある?
のーこめんとで。

■お水/ホストに間違われたことある?
そりゃAVの勧誘とかもありますからね・・・。

■誰かを愛したことある?
^^
■友達とキスしたことある?
これものーこめんとねー。

■誰かの心をもてあそんだことある?
さぁねぇ。

■人を利用したことは?
そりゃあるだろ。

■されたことは?
されてる方のが多いけどねー。

■髪染めてる?
フェイスライン(前髪と左側だけ)と襟足は黒、それ以外は赤みがかった茶色。

■髪巻いてる?
まっすぐよーん。

■タトゥーしてる?
したいけどしてない。彫るなら荘子の「胡蝶の夢」の考えを忘れたくないという意味合いで腰に蝶を入れたい。

■ピアスは?
実はないんだぜ!
カンニングしたことある?
ある

■お酒飲む?
飲むのむー。でも日常あまり飲んでないのよ・・・

■ジェットコースター好き?
好き!
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
とりあえず、足立区以外の23区で交通の便がいいところがいいな!

■もっとピアスあけたい?
むしろいい加減左4右3くらい空けたい。

■掃除すき?
好きな時と嫌いな時の差が激しいぜ。

■丸文字?どんな筆記?
きったねぇよー。笑

■ウェブカメラもってる?
実はもってない。

■運転の仕方しってる?
チャリンコなら。

■拳銃を手にしたことは?
無いんだよねー。握るならグロック9mmとかベレッタM92とか持ってみたい。

■今、現在聞いている曲は?
The Gentle Hum of Anxiety/Trent Reznor & Atticus Ross

■一番最後に読んだ本は?
・・・何だっけなー、あれか、横溝正史の本だったか。

■一番最後に見た映画は?
確か関ジャニ∞の8UPPERS。

■一番最後に食べたものは?
無印のチャイ。

■一番最後に喋った人は?
姉。

■初恋覚えてる?
忘れた。

■まだすき?
まさか、覚えてないっての。

■新聞読む?
たまーに。

■帽子かぶる?
かぶる時もあるよ。

■自己嫌悪する?
そんなん常日頃じゃい。

■何かに依存してる?
色々諸々。

■身近に感じられる友達がいる?
ああーいる、かな。

■親友いる?
いるよ、私が勝手に思ってるだけかもだけど。

■薄い顔?濃い顔?
よくウスターソース顔と言われます。ちろっと濃いらしい。

■身長いくつ?
166cm。正直こんなイラネ。

■自分の体で嫌いなところは?
顔の吹き出物の出来やすさとか体とか、てか全部。

■あだ名は?
苗字のままとか、名前で呼ぶ人もいれば湯っちゃんとかまー色々。

■異性の好きな髪型は?
うざそうな髪型が意外と好き。

■趣味は?
音楽鑑賞とか買い物とかライブとか

■身長はどれくらいが好き?
175cmって黄金だと思うんだ。

■マイミクで会いたい人は?
あったこと無い人はもちろんだけど、やっぱり皆であることには変わりない。

■淋しいと思うときは?
あんまりないかなー。

■今一番したいことは?
ああー、とりあえず、目の前のやることを片づけたい。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
無理。
てかそもそもケンカに持ってく前にすっぱり切る。

■男女の友情はあり?
ありですよ。
ありじゃなかったら私の人間関係は成立しない。

■理想の人に出会ってますか?
そんなのない。

理想と尊敬は一番盲目だと思っているので。

■恋愛と結婚は別?
別モンですね。

■バトンを回してきたあの人
雪乃ちゃん。年下なのにほーんとしっかりしてる。

■マイミクで一番の理解者は?
皆じゃないかなぁ。



・・・て感じでしたとさ。