Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ふいー

今週忙しすぎて死亡フラグになりかけでした。
いつもなら定時~1時間残業で終わってた仕事が大量に来てて死ぬかと思ったYO!
おかげで水曜のサッズVAMPSはお仕事終わらなくて行けなかった、けどかえって丁度よかったかもしれない・・・木曜のヨガと金曜の職場飲み会の後案の定良く寝れた。良いこと良いこと。

そして土曜にちゃっかりKAT-TUNのコンサートなんぞに行ってまいりました。
構成とかがホントスタイリッシュで良かったです。
ジャニのコンサートは横山ソロ名古屋行ってたんですがグループとしては初めてだったので、今回人生初の東京ドームなんぞに行ったんですが、思っていた以上に席が良くてテンションあがりました。
で、コンサートの中身はと言うと、曲のジャンル自体元々好きだったのでそりゃーもーペンライト振りましたね。
時折むっちゃくちゃロックだったりで吹きました。
ジュニアのグループによる生演奏だったんですね。
後日聖がhide好きだっていうことが分かって凄い納得しましたけど(どちらかというとZeebra好きってイメージ強かったんでビックリしましたけど)。
そしてKAT-TUNはキャラが確立してるなーという印象がホント強かった。
上田担なので上田にキャーキャーいってたんですがやはり昔の田口担だった時代が抜け切れてないです。
でも皆可愛かったわー、じんじんいなくなってしまったけど、頑張ってほしいですホント。
いやしかし、この調子でNEWS見たらきっとつまんねーとか思いそうで怖い。
コンサート自体は最高だったんですが、今回ついてたjrのファンがホント最悪だったなぁと。
後ろの人がね、ホント色々自重してほしかったよねっていう話です。
マジでドツこうかと考えてしまったよ・・・。

おっと、バイオレンス発言失礼です。
で、今日はゆっくり起きてホットヨガタワレコポイント3倍に踊らされに行ってました。
いやー週二日で今やってますがホント丁度よいですね。これはホント頑張りたい。
で、タワレコで案の定KAT-TUNの新作とDOESベスト、姉に頼まれたLIV MOONのカバーアルバムと母に頼まれたSMAPのアルバム買ったりしてました。
そりゃポイントも3000ポイント台になるわな・・・。
さてさて、これで27日にサッズのDVD買ったらどうなることやら。
個人的に超楽しみ過ぎるよサッズDVD。
あのライブホント良かったからなー、映像化がホント嬉しいです。

さてさて、今週もマイペースに頑張りたいです。